2017年4月21日金曜日

京都サンガF.C. x 京都レコード祭り!!

京都サンガF.C.と京都レコード祭りのコラボが実現!



5/17(水) 開催の京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホックにて、
レコマツことレコードCDフェア「京都レコード祭り」が西京極スタジアムに初登場!

京都は老舗レコードショップが今なお数多く残る地域。定期的に各レコードショップが協力してレコード市が実施され、音楽の街・京都ならではのイベントとして好評を博しています。今回、K.R.A.(Kyoto Record Association)のご協力のもと特別に西京極スタジアムで出張フェアを実施することになりました。

レコードはなんとすべて特別価格の500円!掘り出し物のレコードを探して出して音楽の情熱を再び思い起こしてください。また、スタジアム場外フレンズスクエアでは、昔懐かしの青春ナンバーを流し会場を盛り上げる予定ですので、お仕事帰りのサラリーマン・OLの皆さんはぜひふらっとお立ち寄りください。



なお、「京レコ コラボ記念Tシャツ付チケット」の発売もございますので、
サッカー好き&レコ好きの方は是非とも足を運んで下さいまし!
http://www.sanga-fc.jp/news/ticket_detail/36290/





0 件のコメント:

コメントを投稿